Lil Uzi Vert ”Money Longer” 訳

XXLの2016年度のフレッシュマンの1人でもあるリル・ウージー・ヴァート。

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160615231347p:plain

この中でも一押しのリル・ウージー・ヴァートくんの代表曲の”Money Longer”を和訳してみます。

 

 

Money Longer

Money Longer

  • Lil Uzi Vert
  • ヒップホップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

soundcloud.com

[Hook]
問題ないぜ
非情に働き、ポケットはカネで溢れ、彼女はダディと呼ぶのさ
ガスを吸って、ザナックスの粉をあげるのさ
この頃は俺を嫌うなんてもっての外さ
カネは増えて、スピーカの音は大きくなって、車も速くなんのさ
非情に働き、ポケットはカネで溢れ、彼女はダディと呼ぶのさ
ガスを吸って、ザナックスの粉をあげるのさ
この頃は俺を嫌うなんてもっての外さ
カネは増えて、スピーカの音は大きくなって、車も速くなんのさ

[Verse 1]
長い間稼いできた
そのカネでオンナを甘やかす
オイルで遊んで
カネのことを知るのさ
歯にダイヤも埋めた
箔が付いただろ
クリス・ブラウンの彼女は無礼らしいけど
俺のオンナはマナーがあるんだ
俺たちはパーティーに行くのさ
ディータ((サングラスのブランド))で着飾ってさ
休もうとは思わないさ、これが稼ぐ方法さ
そしてコイツも離さないのさ、これがモテるやり方さ

[Hook]
問題ないぜ
非情に働き、ポケットはカネで溢れ、彼女はダディと呼ぶのさ
ガスを吸って、ザナックスの粉をあげるのさ
この頃は俺を嫌うなんてもっての外さ
カネは増えて、スピーカの音は大きくなって、車も速くなんのさ
非情に働き、ポケットはカネで溢れ、彼女はダディと呼ぶのさ
ガスを吸って、ザナックスの粉をあげるのさ
この頃は俺を嫌うなんてもっての外さ
カネは増えて、スピーカの音は大きくなって、車も速くなんのさ
非情に働き、ポケットはカネで溢れ、彼女はダディと呼ぶのさ
ガスを吸って、ザナックスの粉をあげるのさ
この頃は俺を嫌うなんてもっての外さ
カネは増えて、スピーカの音は大きくなって、車も速くなんのさ

[Verse 2]
全てがファクション、カネを稼ぎ続けんだ
一生ブラックサーモンを食べ続けるために
俺とコイツは、ファレルとヴァシティー
続かないってことさ
荒いのが好きって知ってるだろ
でもすぐイッてしまうのさ
こうしてオンナも手に入れんのさ

[Hook]
問題ないぜ
非情に働き、ポケットはカネで溢れ、彼女はダディと呼ぶのさ
ガスを吸って、ザナックスの粉をあげるのさ
この頃は俺を嫌うなんてもっての外さ
カネは増えて、スピーカの音は大きくなって、車も速くなんのさ
非情に働き、ポケットはカネで溢れ、彼女はダディと呼ぶのさ
ガスを吸って、ザナックスの粉をあげるのさ
この頃は俺を嫌うなんてもっての外さ
カネは増えて、スピーカの音は大きくなって、車も速くなんのさ
非情に働き、ポケットはカネで溢れ、彼女はダディと呼ぶのさ
ガスを吸って、ザナックスの粉をあげるのさ
この頃は俺を嫌うなんてもっての外さ
カネは増えて、スピーカの音は大きくなって、車も速くなんのさ

 

本当に期待しています。 一回聞いただけで彼の魅力に惹かれました。 これからの活躍に期待に期待です!

 

そんな彼の新しいミクステもダウンロードできるので是非。

www.hotnewhiphop.com

 

それでは