Kid Cudi ”Erase Me” 和訳

今じゃ揉めてしまったこのお二方。

 

かたや嫁が脅される。 かたやリハビリ中。

 

仲直りするしか良くなる方向はないでしょう。

 

そんな、イージーさんが参加しているキッド・カディの名曲。

 

 

Man on the Moon 2: the Legend of Mr. Rager

Man on the Moon 2: the Legend of Mr. Rager

 

 

キッド・カディはすごく器用なことで。

 

Erase Me

Erase Me

  • キッド・カディ & Kanye West
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

www.youtube.com

[Verse 1 - Kid Cudi]
「これ以上時間を無駄に出来ない、説明できないけど」
だってさ
俺が思うに、深い所が合わなかった
あいつの頭からは俺はいなくなるのさ
この頃は話していないよ
で、これが言われた話

[Hook - Kid Cudi ]
ラジオのようにオン・オフ出来るわけじゃないの
あなたから逃げれないから
抱かれたって何の助けにもならない
もうあなたは恋しくないわ

[Verse 2 - Kid Cudi]
そうさ、悪夢のようにあいつを追い掛け回していた
でも開放されたんだ
人の気持ちなんてそれぞれ
すぐに記憶を消せたりね
もう何日も話してないよ
俺はとっても恋しいんだ
ヘイ、もう一度最初からやり直さないか
でもあいつはこういうのさ

[Hook - Kid Cudi ]
ラジオのようにオン・オフ出来るわけじゃないの
あなたから逃げれないから
抱かれたって何の助けにもならない
もうあなたは恋しくないわ

[Bridge - Kid Cudi ]
テレビや雑誌
どうやっても俺を見ることになる
どこに行ったって
俺に会っちまうぜ

[Verse 3 - Kanye West]
俺はイージー あいつは「ハイ、アイムアリア」
まるで天使のようだ アリーヤが降りてきたよう
韓国のショーでアリーナを作ってたのに
何で来てケンカなんかしたの
前から見てたけど、意味分かんない
あ、思い出した いや、夢か?
ドンCはクールだぜ、でも’カネ’にはうるさい
モニカ・ルインスキーのドレスを着れるようなオンナじゃないとな
ちょっと経てば他のオンナを捕まえてるよ
付属品だって思われているさ
それでも警備員はもてなしてくれるぜ
そんな間に俺達はフェイムを手に入れる
いいモノは手に入れて
でも「アリアにはやるな」
ブロックされちまうのさ
そんな感じで死ぬことを願ってるぜ!

 

イージーさんのバースがキレキレなこと。

 

 

Man on the Moon 2: the Legend of Mr. Rager

Man on the Moon 2: the Legend of Mr. Rager

 

 

そういえば、MVにはあの俳優さんが出ていますね。

それでは