Kanye West ”Waves” 和訳

そういや”TLOP”も”WAVES"だったんですが、その中にある”Waves"をしてみました。

 

この曲にはクリス・ブラウンと少しキッド・カディが参加しています。

 

 

ウォッチ・ザ・スローン(初回完全限定盤スペシャル・プライス)

ウォッチ・ザ・スローン(初回完全限定盤スペシャル・プライス)

  • アーティスト: ジェイ・Z&カニエ・ウェスト
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルインターナショナル
  • 発売日: 2011/08/31
  • メディア: CD
  • クリック: 8回
  • この商品を含むブログ (5件) を見る
 

 

カニエとその愛する女性キム・カーダシアンとの歌ですね。

 

この曲はもともと無くなる予定だったんですが、チャンス・ザ・ラッパー の鶴の一声で採用されたとか。

 

[Intro]
楽しませてくれよ!

[Verse 1: Kanye West]
あいつが俺をステップアップさせてくれた
俺にはあいつしかいねえ
そう、あいつしかいないんだ!
そして俺は失言王だ
ケンカなんて恐れない
あいつは俺の息子を握って
楽しませてくれる
まるで波みたい

[Chorus: Chris Brown]
波は決して死なない
2人でケンカしたって
仲直りすればいいんだ
嘘じゃないよ
波は死なないんだ、ベイビー
俺は1人じゃ何も出来ないから
ベイビー、助けてくれよ

[Verse 2: Kanye West]
光は影には届かない
カゴの中の鳥は飛べない
離れることがあっても
気持ちは絶対に離れない
波のように


[Chorus: Chris Brown]
波は決して死なない
2人でケンカしたって
仲直りすればいいんだ
嘘じゃないよ
波は死なないんだ、ベイビー
俺は1人じゃ何も出来ないから
ベイビー、助けてくれよ


[Bridge: Chris Brown]
嘘はないよ
火のような夜を過ごした後は
昼までここにいるから
嘘じゃない

[Outro: Chris Brown & Kid Cudi]
嘘はないよ
ウーベイビー
火のような夜を過ごした後は
昼までここにいるから
嘘じゃない

 

ウェイビーな曲ですね!

 

チャンスくんに感謝です。

 

College Dropout

College Dropout

 

 

それでは