Kanye West ”Ultralight Beam” 和訳

TLOPの一曲目。 リクエストにお応えいたします。

 

 

イーザス

イーザス

 

 

この曲にはチャンス・ザ・ラッパーくんも参加しています。

 

www.youtube.com

 

[Intro: Samoria Green & Natalie Green]

イエス、ゴッド
僕たちは家に悪魔を入れたくないよ
みんな求めてる
そしてそいつを
引き取ってくれよ
神を讃えよう
ハレルヤ、神よ
誰も家には悪魔を入れたくないよ
だから求めてる
そしてこいつを
引き取ってくれ
神を讃えよう

[Hook 1: Kanye West & The-Dream]
俺は自分の信仰を守るだけ
俺達には明るい光に照らされている
未来は明るいんだ
これは神の夢で
これは神の夢で
これが全てなんだ
これが全てなんだ
安らぎと
平和と
愛を届けるんだ
俺達が必要で
君も必要さ
知ってるだろ
今必要としてるんだ
パリに祈り続けよう
両親にも祈り続けよう
これは神の夢で
これは神の夢で
これは神の夢なんだ
俺達には明るい光が指している
未来も明るいはずさ
これは神の夢で
神の夢なんだ
これが全てさ
全てさ


[Refrain: The-Dream & Choir]
俺は自分の信仰を続ける
でも色んな物を探し続ける
どこかに安全を感じるところはあるはずさ
そして聖なる戦争も終わらせてやる
俺は信じ続ける


[Verse 1: Kelly Price (Choir)]
何で抑圧して喜ぶんだよ
俺が間違ってたのか?
お前は弱いものを迫害し
自分が強くなったと勘違いする
(救って)戦うための力を持っていない
だから光に目を向ける
(戦い)こんな悪いことを良い方に持って行くには
頭を上げなきゃダメだ
なぁ、だから作らなきゃならない
子供を大事に育て
暗闇なんて恐れないように
光に目を向けよう

[Verse 2: Chance The Rapper]
みんなが叩いてきても、俺は君を守るよ
痛みからもね
誰も裁けない
彼らは何も何も知らないんだ
何も知らないんだ
パンゲアに足を踏み入れた
俺はザンビアからチャタムに移動させた
パムみたいに悪魔を扱ってやる
まるでダーンジーナだな
アーサーはアリクイだったように、俺はこうなった
ウーワップザバン
スナップを撮って
俺の娘はシーアのようだな
このリリックは点字のように感じられる
地下のタブマンはフォローしてくれるのさ
サンデーキャンデーを作るから地獄なんて行かない
カニエに会うから失敗しないよ
3回チャンスをやるって言われた
グラミーを獲るために売らなきゃ
それで必死に働いたのさ
ツイートなんてしなくなった
これは俺のパート
誰も話すなよ
俺の小さな光
それが俺の栄光さ
あいつらが行かないことを確認しなくちゃ
もし乗らないならレインコートを渡す
神は虹が架かることを知っている
イントロのためにこれを投げた
うっ、楽しんでるぜ
俺たちは負けないことなんて周知の事実
頭の中で笑って
あいつは塩の柱みたいだ
うっ、ウェズリーとスパイクみたいじゃんか
でも、混乱はしないだろ
リルチャノの79ストリートからだ

[Hook 2: Kanye West]
俺達には明るい光が指してる
未来は明るいんだ
これは神の夢で
これは神の夢で
これが全てさ
全てなのさ

[Refrain: The-Dream (Natalie Is Great) & Choir]
信じ続けて
でも色んな物を探し続ける
安全を感じるところはあるはず
そして聖なる戦争を終わらせる

 

College Dropout

College Dropout

 

 それでは