Kanye West ”Famous” 和訳

カニエさんは本当にあのクソアマを世に送り出してくれました。

 

そんな事を感謝せずにしゃあしゃあと表舞台に出る厚かましさ。

 

My Beautiful Dark Twisted

My Beautiful Dark Twisted

 

 

 

[Intro: Rihanna + Kanye West]
男はわかるよね
私みたいな女を好きになるのは難しい
そんなに責めないで
私はあなたを知りたいの
スウィズ・ビーツのビートロックだぜ!

[Verse 1: Kanye West + Swizz Beatz]
サウスサイドの奴らは俺が最高だって知っている
俺は今でもヤりたいかもな
なんでかって? 俺がクソアマ((わかってるとは思いますが、この鶏ガラです。))を有名にしたからだよ!
俺がクソアマを有名にしたんだ!
俺は女を喜ばせるものを持ってるぜ
カニエ、最高!って聞こえてくるかもな
なんでか?彼らは有名じゃないからな
まだ無名だぜ
あいつがベストを尽くしたって
俺にはたどり着けねえ
俺らは有名だからな
有名だからな!

[Hook: Rihanna + Swizz Beatz]
私はあなたを知りたいの
あなたの兄弟に対する愛よりも深いわ
最初から
自由になりたいからって責めないで
起きて、カニエ!
あなたを知りたいの

[Verse 2: Kanye West + Swizz Beatz]
プエルトリカンパレード((アメリカ在住のプエルトリコ人のお祭り))の時に

俺はマリーナ・デル・レイ((ロスの舟がいっぱい停泊しているところ

マリナ・デル・レイ - Wikipedia

))をベンツで流す
彼女はプエルトリカンパレードの中
先月は金を助けてやった
俺たちは生きている!
死ぬつもりはないぞ!
借金よりも高いジェットを買って
それを飛ばすぜ
太陽が見える!
感じてくるぜ!
あいつらには難しいだろうな!
死ぬつもりはない

[Hook: Rihanna]
あなたを知りたいの

[Bridge: Sister Nancy + Swizz Beatz]

どんな感じだ?

中指を見てみろ

わがままなあいつを見てみろ

どう思う

おまえは俺たちを止めれない

止めれないよ

遅すぎたようだな

左に、右に

みんなの手が見たい

[Outro: Nina Simone]
あなたが知りたいの
あなたの兄弟に対する愛よりも深いわ
最初から
自由になりたいからって責めないで
あなたを知りたいの

 

 

My Beautiful Dark Twisted

My Beautiful Dark Twisted

 

 それでは