Kanye West ”Black Skinhead” 和訳

この曲は最新作の”TLOP”からではなく、その前の”Yeezus”からの1曲です。

 

これぞカニエの本当の姿みたいな感じがして大好きです。

 

www.youtube.com

[Verse 1]
この曲は俺のテーマソングさ
黒い革のレザーパンツを履いてるぜ
なんでも手に入れるからな
そして叫び声か聞こえるだろ
家に帰ったら
誰かが見てるんだよ
白人のオンナは
俺を屋上で暴れているキングコングのように書くんだ
檻に入れられたように
黒い肌を見るのさ
ナンバーワンの質問に答えて欲しがる
どれもこれもクソな質問さ
カトリックに嫌われてるから
保守的な奴らが
過剰に反応するのさ
そんなことならシカゴの若者に目を向けろよ

[Hook]
朝の4時、ゾーンに突入さ
憑依したかって? オーメンさ
300のようなローマ人さ
300人の女ヤるのにトロイはどこだ?
俺たちは一瞬に住んでる
長いもので威嚇してきた
それは終わらないのさ
わかってるだろ

[Bridge]
だから俺について来い
500マイルでコントロールを無視するのさ
行き場なんか無い
それに遅くする方法もないのさ
もし過去が分かってたら
ケツでブラックアウトしてたよ

[Hook]
朝の4時、ゾーンに突入さ
憑依したかって? オーメンさ
300((映画))のようなローマ人さ
300人の女ヤるのにトロイ((人気のコンドーム))はどこだ?
俺たちは一瞬に住んでる
長いもので威嚇してきた
それは終わらないのさ
わかってるだろ

[Verse 2]
馬鹿みたいに振る舞うのはもうおしまい
朝のアニメみたいなのさ
まぬけなんだよ
無茶苦茶になっちまう
俺は狼だって気づいたのさ
月に雄叫びさ
そして王様でもあったのさ
墓を出て
部屋の明かりを消す
馬鹿みたいに振る舞うのはもう終わりさ
俺たちはそんな事はして来なかったのさ
誰が望んでやってるんだ?
仲間に何かが起きたんだ
喘いで呼吸をしてないんだ
それでも俺達はアクションを起こさない
その準備をしようじゃないか

[Hook]
朝の4時、ゾーンに突入さ
憑依したかって? オーメンさ
300のようなローマ人さ
300人の女ヤるのにトロイはどこだ?
俺たちは一瞬に住んでる
長いもので威嚇してきた
それは終わらないのさ
わかってるだろ

[Bridge]
だから俺について来い
500マイルでコントロールを無視するのさ
行き場なんか無い
それに遅くする方法もないのさ
もし過去が分かってたら
ケツでブラックアウトしてたよ

[Outro]
God!
God!
God!
God!
God!
God!
God!
God!
God!
God!
God!

 

このスキンヘッドはあのスキンヘッドではないんですね。

 

MVのタイトルのようにKKKを皮肉っているとも言われています。

 

Yeezus

Yeezus

 

 

でもウルフ・オブ・ウォールストリートの予告にドンピシャですよね、本当に。

www.youtube.com

それでは