Imagine Dragons ”Not Today” 訳

”Me Before You”という映画のサントラからです。

 

交通事故で麻痺になった男と訳ありの女のラブロマンス映画のようですね。

f:id:TaharaMitaniKotarou:20160430182300p:plain

 

 

ME BEFORE YOU

ME BEFORE YOU

 

 

[Verse]
彼女は俺の前に来て
俺の人生を再びセットしてくれたんだ
一人ぼっちから助けてくれて
ホーリーロードがあって
でももう戻らなくて良いんだ
そして思い出も作ったのさ

[Pre-Chorus]
最後にはバラバラになったけど
また戻りたいなら、より良い人生が送れるんだ

[Chorus]
簡単そうだけど、そうでもない
そして落ち込んで
簡単そうなのに
そしていつの間にか呼んでいる
終わってなければ終わらないんだ
そんなことにはなりたくない
簡単そうだけど、そうでもない
だから今日じゃないんだ
今日じゃないんだ

[Verse]
彼女は俺の前に来て
俺の人生を再びセットしてくれたんだ
一人ぼっちから助けてくれて
ホーリーロードがあって
でももう戻らなくて良いんだ
そして思い出も作ったのさ

[Pre-Chorus]
最後にはバラバラになったけど
また戻りたいなら、より良い人生が送れるんだ

[Chorus]
簡単そうだけど、そうでもない
そして落ち込んで
簡単そうなのに
そしていつの間にか呼んでいる
終わってなければ終わらないんだ
そんなことにはなりたくない
簡単そうだけど、そうでもない

[Bridge]
だから俺と一緒に行こう
君と俺と
いっしょに行こう
君と俺で


[Chorus]
簡単そうだけど、そうでもない
そして落ち込んで
簡単そうなのに
そしていつの間にか呼んでいる
終わってなければ終わらないんだ
そんなことにはなりたくない
簡単そうだけど、そうでもない
簡単そうだけど、そうでもない

 

それでは