Imagine Dragons ”I'm So Sorry” 訳

”I'm So Sorry"

 

スモーク・アンド・ミラーズ

スモーク・アンド・ミラーズ

  • アーティスト: イマジン・ドラゴンズ,ロスト・キングス,ブロイラー
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2015/05/20
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

 

コレに込められたダンさんの気持ち。

 

[Intro]

[Verse 1]
君に言っても良い頃だ
君がやって来たこと
鳴り止まない雷
寒さで読めなくなった (時間がないよ)

[Pre-Chorus]
俺は手に入れても言い訳はしない
ゴミの貴重な息
太陽はみんなに輝くんだ
みんなは死ぬまで自分を愛するんだ

[Chorus]
君は行かなきゃならないんだ
もう君は愛で満足しないだろう
だから顔を上げて
じゃないとトップになれないよ
継父の息子だ
そんな息子で悪かったな
継父の息子だ
そんな息子で悪かったな


[Verse 2]
嘘もだましもしないよ
彼が愛したやつ
それを考え続ける
降り注ぐ死 (時間が無い)

[Pre-Chorus]
俺は手に入れても言い訳はしない
ゴミの貴重な息
太陽はみんなに輝くんだ
みんなは死ぬまで自分を愛するんだ

[Chorus]
君は行かなきゃならないんだ
もう君は愛で満足しないだろう
だから顔を上げて
じゃないとトップになれないよ
継父の息子だ
そんな息子で悪かったな
継父の息子だ
そんな息子で悪かったな

[Bridge]
人生は思ってることだけとは限らない
ちょっとの間頭を回そう
君が悪いのは知っている
でも俺を信頼して仲直りしてくれるのか?
どういうわけだ?

[Chorus]
君は行かなきゃならないんだ
もう君は愛で満足しないだろう
だから顔を上げて
じゃないとトップになれないよ
継父の息子だ
そんな息子で悪かったな
継父の息子だ
そんな息子で悪かったな


[Outro]


私が重用しているGeniusにはこのような記載が。

One interpretation of the song could be that he had wronged his step father, by lying his way through life.

The song could be about how he realizes his mistakes, and works to fix the wrongs he has done.

 

やはり継母との確執が有りそうなものですが、一つの解釈です。

 

スモーク・アンド・ミラーズ

スモーク・アンド・ミラーズ

  • アーティスト: イマジン・ドラゴンズ,ロスト・キングス,ブロイラー
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2015/05/20
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

 それでは