G-Eazy ”I Mean It” 訳

G-イージーくんの初期のヒット曲。



 

www.youtube.com

 

 

These Things Happen

These Things Happen

 

 

 

 

 

[Intro: G-Eazy]

本気で言ったことが

起きるんだぜ

イエー

[Hook: Remo]

怖さは感じない

本当さ

誰かのオンナを喰ったのさ

本当さ

カネもいっぱい稼いでる

本当さ

主も気づいてる

本当さって言うはずだ

イエー

君も言うのさ

本当かよって

言うんだ

オーイエー

[Verse 1: G-Eazy]
俺が言うことは本当になるんだぜ
オンナが俺を呼ぶ
便利な男ってことか?
そんなオンナはパスだ
でもみんなでヤるならちょうどいいな
俺はきちっとした女がいいんだよ
聞けよ、俺は望むことしかしないんだ
君が怒っても自分勝手なオンナだぜ
外を歩けば「何このイケメン!?」って言われるんだ
君のようなオンナは要らないよ
ビジョンは良好だし
アンチは死んでいく
成功を見せつけたからな
いい女とともに
賢い頭を使って
色んな事を考えて
誰も成し遂げたことのないことをするんだ

[Hook: Remo]

怖さは感じない

本当さ

誰かのオンナを喰ったのさ

本当さ

カネもいっぱい稼いでる

本当さ

主も気づいてる

本当さって言うはずだ

イエー

君も言うのさ

本当かよって

言うんだ

オーイエー

[Verse 2: G-Eazy]
ジェラルドは誠実さ
今年はここに居て、明確にしていくんだ
一方負け犬はもう終わりさ
人々は新しいもの好きだ
会話はコレで終わりだな
負け犬が束になったって、オランダ語でも歯がたたないだろ
まずビートから終わってるよ
俺のはウイスキー、負け犬はキッタナイウオツカ
俺はドープで登っていくだけなんだ
本物の近くには本物が集まるんだ
逆は分かるだろ
リングを付けた彼女が登場差
本当に負け犬は約束を守るとでも?
嘘っぱちさ

[Hook: Remo]

怖さは感じない

本当さ

誰かのオンナを喰ったのさ

本当さ

カネもいっぱい稼いでる

本当さ

主も気づいてる

本当さって言うはずだ

イエー

君も言うのさ

本当かよって

言うんだ

オーイエー

 

後からは何とでも言えます。それでも言います。

私はこの”These things happen”のジャケットを見た瞬間成功すると思っていました。

イケメンだから。

 

 

These Things Happen

These Things Happen

 

 

 

それでは