BJ The Chicago Kid ”The New Cupid Ft. Kendrick Lamar" 訳

シカゴの期待のR&BシンガーのBJの”The New Cupid"を和訳してみました。

 

モータウンってだけあっていいR&Bです。

 

 

In My Mind

In My Mind

 

 

最近のこの界隈の人達のマルチプレイヤーぶりが凄いなあ。

[Intro: Samples & BJ The Chicago Kid]

 


みんないくよ
僕は手に入れたいよ
君のおしりに沈みたい
なめらかに歩く
シカゴのビル
ミスターサウスサイド
君がもう次はないと思うなら違うアドレス渡すよ

[Verse 1: BJ The Chicago Kid]
何て愛だ
サージョンが言う
君は笑えるけど彼は地獄だよ
キューピッドなんていない
僕は色んな人から愛の話を聞いた
ちょっと前に電話が来たんだ
キューピッドの場所を教えてくれた

[Chorus: BJ The Chicago Kid]
キューピッドはクラブで忙しい
バーでもね
どしどし来るからね
もしキューピッドを見たら、キューピッドはわかってる
愛を失ったって
わかる、わかるよ
ボーイアンドガール

[Bridge: BJ The Chicago Kid]
愛は死んでない
馬鹿な僕に新しいキューピッドを
空に手を上げて
愛にさよならを
僕は愛は死んでないって言う
馬鹿な僕に新しいキューピッドを
空に手を上げて
愛にさよならを

[Verse 2: BJ The Chicago Kid]
責任は僕にあるんだ
キューピッドはいない
あなたが恋に落ちた時
音楽を止めるよ
誰もが (うんうん)
知っている (うんうん)
人は愛について考える
ラブソング無しで
なにかおかしいよね

[Chorus: BJ The Chicago Kid]
キューピッドはクラブで忙しい
バーでもね
どしどし来るからね
もしキューピッドを見たら、キューピッドはわかってる
愛を失ったって
わかる、わかるよ
ボーイアンドガール

[Bridge: BJ The Chicago Kid]
愛は死んでない
馬鹿な僕に新しいキューピッドを
空に手を上げて
愛にさよならを
僕は愛は死んでないって言う
馬鹿な僕に新しいキューピッドを
空に手を上げて
愛にさよならを

[Verse 3: Kendrick Lamar]
コモドアーズを歌った時のように心はズタズタ
心は働かないよ、失業者みたい
何が欲しいのかもわからない
女?金?カウンセリング?
そして酒と草?
僕は君を探してる
駐車場でポン引きされた
スカースカースカー
ミニスカートスカートスカート 離れる離れない
お世辞で釣っただけ
おとぎ話のよう
君との約束なんてくそくらえ
僕はリアリストなんだ
現実は未来の家族に呪われてんだ
また君を探してる
女にポンビキされた


[Chorus: BJ The Chicago Kid]
キューピッドはクラブで忙しい
バーでもね
どしどし来るからね
もしキューピッドを見たら、キューピッドはわかってる
愛を失ったって
わかる、わかるよ
ボーイアンドガール

[Skit]
奇妙に聞こえるかも
いい夜には本当の関係になれるよ
愛する人との関係は難しいけど
愛することは良い事だよ
素晴らしいね
彼女がジュースを持って来てこう言うんだ
どのジュース飲む?
全部注いでくれ
セクシーな体に注いでくれ
でも三年経つとね
ジュース飲む?
おい!俺がジュース欲しいって言ったか?
彼女は俺が脱水してるのがわかる
家に来ると
あなたが欲しいジュースが…

 

 

In My Mind

In My Mind

 

 

癒される。