A$AP Mob ”Yamborghini High” 訳

ASAP Mobはロッキーくんを筆頭とした、ASAPの冠名を持った人たちのグループです。

 

その創設メンバーの1人、ASAP Yamsは不幸なことに去年にこの世を去っています。

 

そしてラキムくんにファーグにナストにアント、そしてトゥエルブがASAP Mobとして参加しています。 しれっとジューシー・Jも参加していますね。

 

そんなこの曲はYamsに敬意を表しています。

 

www.youtube.com

 

Yamborghini High (feat. Juicy J)

Yamborghini High (feat. Juicy J)

  • A$AP Mob
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

[Intro: A$AP Rocky]
Yeah, I'm… yeah, I'm… yeah, I'm… yeah, I'm…((これでヤムに聞こえるとか…))

[Hook: A$AP Rocky]
ヤンボルギーニハイ ランボの家
そいつが偽物かって?
違うし、関係ないだろ
ヤンボルギーニハイ
これは俺達の生き方さ
ビッチ、ビッチ、ビッチ…
ヤンボルギーニハイ ランボの家
そいつが偽物かって?
違うし、関係ないだろ
ヤンボルギーニハイ
これは俺達の生き方さ
ビッチ、ビッチ、ビッチ…


[Verse 1: A$AP Rocky]
最高のカラダのオンナ
ガイジンのオンナ((ラキムくんの元カノはイギー・アゼリア。))と每日ヤッてんだ
そんでラフ・シモンズにロールスロイスさ
レースは大好物だぜ
ヤム、ヤム、ヤム…
遅くに起きてクレープを頬張り
ワインを啜って、オンナはぶどうを食べさせてくる
そいつはミスしないし
賢いから好きなんだ
そいつが…

[Hook: A$AP Rocky]

ヤンボルギーニハイ ランボの家
そいつが偽物かって?
違うし、関係ないだろ
ヤンボルギーニハイ
これは俺達の生き方さ
ビッチ、ビッチ、ビッチ…
ヤンボルギーニハイ ランボの家
そいつが偽物かって?
違うし、関係ないだろ
ヤンボルギーニハイ
これは俺達の生き方さ
ビッチ、ビッチ、ビッチ…

 

[Verse 2: A$AP Nast]
ツールを巻いて
金は預けて、ミスはしない
ナストは最高さ
オンナは俺とヤリたがるのさ
朝の7:45から上に乗ってくんのさ
Gになったのさ
ストリートで生まれ、ラップも鍛えてきた
そして音源も作り続ける
みんなが望んでんだから
がっかりさせられねえ

[Hook: A$AP Rocky]

ヤンボルギーニハイ ランボの家
そいつが偽物かって?
違うし、関係ないだろ
ヤンボルギーニハイ
これは俺達の生き方さ
ビッチ、ビッチ、ビッチ…
ヤンボルギーニハイ ランボの家
そいつが偽物かって?
違うし、関係ないだろ
ヤンボルギーニハイ
これは俺達の生き方さ
ビッチ、ビッチ、ビッチ…

 

[Verse 3: A$AP Ant]
ママは節約するとか言うから
14カラットのブレスレットを買ってやった
このクスリは
まるでハイテクのクリームソーダだぜ
ヨーラをホイップしたんだ
赤のランボ、コカコーラ色さ
仲間はコーザ・ノストラから
スピードボートでやってくるぜ
そんなことを聴きながら俺のオンナはディープスロート中佐
レイミステリオ((プロレスラー。

http://blog-imgs-24-origin.fc2.com/r/e/y/reyparasiempre/090105raw01.jpg

))
のようにトップロープから必殺技だ
バナナクリップのスコープを覗いて
クソみたいな真っ白の
法王のようさ

[Verse 4: A$AP Ferg]
俺は高く高く飛べるのさ
ヤミー((Yams))のビジョンも超えるのさ
ヘニーでいい感じになってきたよ
安らかに眠れよヤミー
君のおかげで成功できたんだ
ベイビーどこにいるんだ?
リル・ニューポート、ヤング・ロード((Yamsのニックネーム))
俺はゲームじゃないけどオンナは寄ってくるよ
ジュエリーが輝いてるからか?
信じらんねえけどリッチになったってことか?
じゃあビバリーヒルズに家を買って
悪いオンナをベントレーに乗せて
屋根も取っ払って
オンナを布団のように扱って
クルトンのようなパンになっちまう
でこれからどうなるんだ?

[Hook: A$AP Rocky]

ヤンボルギーニハイ ランボの家
そいつが偽物かって?
違うし、関係ないだろ
ヤンボルギーニハイ
これは俺達の生き方さ
ビッチ、ビッチ、ビッチ…
ヤンボルギーニハイ ランボの家
そいつが偽物かって?
違うし、関係ないだろ
ヤンボルギーニハイ
これは俺達の生き方さ
ビッチ、ビッチ、ビッチ…

 

[Bridge: A$AP Twelvyy]
OG、かっこ良く
ローライドさ
ドライブしながら
吸っちゃうのさ
あれ、煙で見えねえや
シートを上げてくれるか?
ガイジンオンナがイッてやがる
そうさ俺がオリジナルギャングスタ
そしてドープな仲間とドープな音楽さ

[Outro]
クサにクスリにカネにオンナ…

 

なんか凄いMVで一気に惹かれちゃいました。

 

それでは